
--.--.--.--:--


神かくし

2008.05.28.15:28



午前中、台湾の友人から頼まれた物を買いに近くのショッピングセンターへ行きました。

一時間ほどで帰ってくると、当然ズーニーのお迎えはなく、

いつものように、2階へ上がりました。

ところが、2階のどこにもズーニーがいません。

「ズーニー!ズーニー!」

返事も物音も聞こえません。

なぜか、どんどん焦っていく自分がいました。。。

一階へ行ってみました。

「ズーニー!ズーニー!」

なんの音もしません。


プチパニック 015


なんで!!どこも開いてないよね!どこに行ける??

「神かくし」にでもあったのかと思いました。



プチパニック 013


なにが起こったのか、理解できないのと、焦りで、プチぱにっくに陥りました。

そのとき、寝室のドアがしず~かに開きました。

えっ!!

ズーニーが寝室に入ることはなく、ドアも閉めておいたつもりだったのに。

音も立てずに、そろ~りとズーニーがでてきました。



プチパニック 014


こんなこと初めてだったので、笑われるかもしれませんが、

本当に焦ってしまいました。

せめて、音でも立ててくれれば!!



プチパニック 012

はい。反省します。

冷静に考えれば、家から出ることも、当然神隠しにあうこともないのですからね。。。







ところで、

台湾の友人に頼まれたものとは、

これです。↓


               プチパニック 018


アンパンマンの絵の描いてある、虫刺されパッチです。

キティちゃんも欲しいと言われましたが、アンパンマンしかありませんでした。


でもなぜに9箱も!?   


         プチパニック 017


きっと子供さんがいる人たちに配るんですね!

台湾の方は日本のものが大好きですね。

わたしも台湾のものが大好きです!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←肝を冷やしたみーぼーにクリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

ある~ある~

2008.05.28.16:08

あるある!そういうこと・・
私も2階から降りてきてエルフが見当たらなくて大騒ぎしたら・・玄関に(-_-;)
ズーニーちゃんママがパニックになったら、
しっかりフォローしてあげてね(^^)v

アンパンマンパッチ流行しているんでしょうか?
そういえば、旅行中に台湾の観光客にズーニーちゃんが大人気だったんですね。
その時に中国語でお話したんですか?
台湾って広東語かな?

コメント感謝です!

2008.05.29.07:35

>ユジンさん、
コメントいつもありがとうございます。
自分でも不思議なんですが、本当にパニックに陥ってしまい、自分の意外な面を発見しました。。。冷静になればわかることなのに。
ちょっと反省しました。v-7

2008.05.29.09:24

みーぼーさんこんにちは!

どこにも行くはずないのに、姿が見あたらなくてドキッとすることありますね。
我が家でも、寝室の、さらにベッドの奥の壁との隙間に挟まって寝てたりとか…

安心できる場所なんですかね??

アンパンマンパッチ、大量ですね~!
こういうのがあるんだ~、知らなかったです、私^_^;

2008.05.29.11:47

ミナコさんこんにちは!
台湾のベルナです。お久しぶりですね。アンパンマンパッチ9箱まで買ってくれて謝謝你v-14実は今度、又、頼むかもよ~近いうちにまた台湾に遊びに来てね~歓迎你来台湾玩!

コメント感謝です。

2008.05.29.14:04

>ユウママさん、
ベッドと壁の隙間??ユウちゃん、すごいとこ見つけましたね!想像すると笑えます。
何年たっても、まだまだ驚きの毎日ですね。ふふふ。アンパンマンのムヒパッチ、私も知らなかったですよ。台湾の方の情報収集力?すごいです。v-363

>ベルナさん、
ブログ見てくれて、謝謝v-351
キティちゃんのパッチは存在していないみたいですね。残念。次なるご依頼はなんでしょ!?難しくないのにしてね。v-291
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

