
--.--.--.--:--


デパ地下ディナー

2008.06.01.19:56


 さわやかな日曜日、皆さまどのようにお過ごしでしたか?


夕方のお散歩は主人と一緒でした。



デパ地下ディナー 003




デパ地下ディナー 004


いつも「フジパン」と書かれたボックスに入っている、

フジパンちゃんにごあいさつです。



デパ地下ディナー 005

デパ地下ディナー 006


お目目がとってもきらきらしているの。

とってもかわいいラブラドールちゃんです。




    




さて、主婦にも日曜日は必要ですよね。

我家は、日曜日の夕飯は作らない、というのが暗黙の了解になってます。

今日はデパートに行ったので、デパ地下でいろいろ少しずつ買ってきました。




デパ地下ディナー 009


”6月” に乾杯ということで、ワインを開けました~。

(6月は私の母と、ズーニーの誕生日月です。)



デパ地下ディナー 008


明日からまた天気は下り坂とか。

梅雨入りもまじかですね。



        デパ地下ディナー 001


お散歩途中に、あじさいを見つけました。

じめじめする梅雨ですが、あじさいの美しい季節でもあります。

短いあじさいの季節を楽しむとしますか。



        デパ地下ディナー 002


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 明日からまた主人は出張です。。。朝の散歩がんばりま~す。応援クリックお願いいたします。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こんばんわ~^^

2008.06.01.23:05

こんばんわ~^^
ズーニーちゃんだんな様とのお散歩
楽しかった?ルンルンだね~^^
フジパンちゃん?おしそうなお名前~♪
遠くからみるとゴル?って思ったけど
近くでみたらラブラドールですね!
フジパンちゃんと見つめ合ってるとき
ズーニーちゃんなんかリュック?しょってません?背中になにかあるよね??

デパ地下での買い物のお夕飯!
豪華ですね~^^
ズーニーちゃんのお顔がかわいそうだぁ!
うふふ~

2008.06.02.00:34

紫陽花綺麗に撮れましたね。
腕が上がってるみたいです。
日曜は夕飯は作らないっていいですね。
それにしても豪勢な夕食になりましたね。
また出張でmiboさんもズーニーちゃんも淋しいですね。

2008.06.02.10:25

ミーボーさん、こんにちは~♪
日曜日の主婦休業、いいですね^^
…って、私はしょっちゅうサボってるんですが(汗)
綺麗な紫陽花が咲いてますね。
我が家は以前(ユウが来る前)はよく、鎌倉や箱根に紫陽花を見に行きましたが、今年は…ユウとテレビで紫陽花見物かな~。

またまたパパさん出張!ゴハン自分の分だけ作るのが面倒臭くなりますね(笑)

コメントいつもありがとうございます。

2008.06.02.12:31

>しの丸さん、
ズーニーの背中、リュックをしょっているように見えますか?う~ん、残念。なんにもしょってないですv-356光の加減でしょうか?でもしょっていたら、かわいいですね。v-351
ちなみに、フジパンちゃんの本当のお名前は、まだわかりません。。。


>ユジンさん、
たまにデパートに行くと、ついつい地下に足が行ってしまいませんか?
あれもこれもと、100gづつ買ってしまいます。味は濃いめですよね、どれも。
今日からまた粗食にもどります。。。


>ユウママさん、
鎌倉に紫陽花を見に行くっていいですね。
うちは、せいぜい草加公園に紫陽花を見に行くくらいかな。でも短い期間だから、ぼけっとしていると、枯れて悲しい姿になってますよね。急がないと!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

