
--.--.--.--:--


キュウちゃん

2008.06.03.17:44

 朝から雨でございます。



ひとり運動会 006

ひとり運動会 007

ひとり運動会 008

ひとり運動会 005

ひとり運動会 012


もちろん!

ひとり運動会 011


 やったね!

ひとり運動会 014

ひとり運動会 003

ひとり運動会 002


キュウちゃんは、噛むとキュウキュウ鳴るので、ズーニーは大興奮。

リビング中を転がして、遊んでます。

が、ソファの下に転がってしまいました。



ひとり運動会 004



興奮すること15分。



ひとり運動会 016


うん?なんかブルーになってるの?



ひとり運動会 017


そうか。もう24時間もしてないもんね。

シートの上でしないとだめ~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← ズーニーがシートの上でうんPできるよう、応援クリックお願いします。 謝謝!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.06.03.22:44

ズーニーちゃん、うんP出来たかな??
シートでのうんP、なかなか出来ないんですよね。。。
ユウもせっぱ詰まるまでしません(涙)
今日はお友達のびーふ君が遊びにきて
部屋の中で暴れたら、出ました♪
この時期は切実な問題ですね。。。

2008.06.03.23:01

ズーニーちゃんもエルフと一緒で、お外ウンP派なんですね。
雨の日はストレス溜まるから、エルフもヌイグルミをやっつけてましたよ。
夕方雨が上がって、お外でスッキリすませたかな?
これから雨が多くなるから悩みの種ですね。

2008.06.03.23:20

こんばんわ~^^
ズーニーちゃん24時間も我慢したら
もりもりうんPでたでしょう~?
うちも夜やっともりもりたくさんうんPを
お外でしてきました~v-8
うちはどうしても室内でうんPだけできないんですよ^^;梅雨がくると困った問題ですね~^^;
キュウちゃんをはい!どうぞ!っと見せられたズーニーちゃんの
お顔がニヤっとうれしそうなのがかわいいなぁ~!

コメントありがとうございます。

2008.06.04.14:07

>ユウママさん、
びーふ君のように遊びに来てくれるわんこがいないので、残念ながらお外でうんPしました。せっぱ詰まらないみたいですわ、24時間では。。。


>ユジンさん、
指の具合はどうでしょうか?
梅雨の時期と体調悪いときが重なって、しんどいかと思いますが、お大事になさってくださいね。ユジンさんもエルフちゃんと一緒に、ぬいぐるみやっつけちゃえ!!

>しの丸さん、
期待していたほど、もりもりじゃなかったですわ。便秘?
いつか根比べに勝ちたい!と思っとります。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

