
--.--.--.--:--


あじさい。。。ないじゃん!

2008.06.04.17:13


 梅雨を楽しむべく、

あじさいを見に「そうか公園」へ行きました。




        あじさい。。。ない。。 012



        あじさい。。。ない。。 011



        あじさい。。。ない。。 010




     あじさい。。。ない。。 009


えーっ、ショックです。。


   あじさい。。。ない。。 006




        あじさい。。。ない。。 005


ほんのちょっと、咲いてました。



        あじさい。。。ない。。 004


ズーニーの頭からも、あじさいが咲いていました。



こんなにたくさんのあじさいが咲いたら、

きっとすてきでしょうね。



      あじさい。。。ない。。 002


そうだね、また来よう!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 勇み足のふたりにクリックしてくれたら、謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こんばんわ~^^

2008.06.04.23:01

ズーニーちゃん
あじさい残念でしたね~
たくさん咲いたらまたいかなきゃね!
きっと綺麗でしょうね~♪
あら!頭からなにかさいてるわ~!
か~わいいv-10

2008.06.04.23:24

紫陽花残念でしたね。
でも、今度はパパさんも一緒にもう一度これるかな?
その頃にはズーニーちゃんの頭にはもっとたくさんの紫陽花がニョキニョキと・・・

いつもブログ見てくれて、謝謝です。

2008.06.05.08:17

>しの丸さん、
いつもブログに訪問&コメント感謝してます!
ありがとうございます。

紫陽花にはまだ早かったみたいです。
でも雨の日はズーニーを連れて行けないから、昨日はばっちりの日だったんですよね。
残念。また挑戦しますよ!


>ユジンさん、
いつもブログを見てくださって、そしてコメントもご丁寧にありがとうございます。
指の具合も良くなりつつあるみたいですね!
でも無理しないでくださいね。

「そうか公園」のあじさいを今年は絶対見逃したくないので、もう一回挑戦しますよ!
そして梅雨を楽しみたいと思っています。
写真も残したいですしね。
四季のある国に生まれたんだから、季節をきちんと感じたいですよね。

あじさい

2008.06.05.09:03

こちらもぼちぼち咲いてます。
紫陽花見ると、梅雨だわ~~って感じになりますね~。
でもきれいよね(^^)

コメント感謝です。

2008.06.05.19:28

shigureinuさん、
そちらは紫陽花ぼちぼちですか。
雨にぬれるあじさいって本当にきれいですね。梅雨のじめじめを忘れさせる、心和むお花ですよね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

