
--.--.--.--:--


やっぱりここでしょ。

2008.06.10.20:43

 梅雨の晴れ間ですね。

ニューヨークは熱波だそうですよ。

37度だって~。

6月なのに。。



やっぱりここでしょ。 009


まぁ、そう言わずに。

せっかく晴れたんだし。


やっぱりここでしょ。 001


ニューヨークよりましでしょ。


やっぱりここでしょ。 002



やっぱりここでしょ。 003


なんか、消えかかってない?? 





せっかくだから、楽しもうよ!

やっぱりここでしょ。 004


そ、そうだね。。


やっぱりここでしょ。 006


これ、これ、

お世話になってる公園でしょうが。


やっぱりここでしょ。 005


そういわれれば、そうねぇ。


やっぱりここでしょ。 007


はい、はい。


やっぱりここでしょ。 008


そうだね!



     はい、どーぞ。

やっぱりここでしょ。 011




あれ、もうそこかい?

やっぱりここでしょ。 010


そーだね。

ゆっくり昼寝してちょーだいな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 無理にお散歩連れてってごめんね。
クリックしてくれたら、ズーニーもみーぼーもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.06.10.21:22

こんばんは!
夏はやっぱり玄関ですね。
ユウも一緒~^^
石の上が冷たくて気持ちいいみたい。
ズーニーちゃん、今日の公園は暑かったのね…
でもそれじゃ夏は乗り切れないよ~!!!
Fight(^_^)g

2008.06.10.21:31

こんばんわ~^^
今日は暑かったですね^^;
私もクラっとしてしまいましたよ!
タイル冷たくてきもちいいね~^^
公園は暑かったでしょ!
暑いから誰も居なかったのかな?

冷たいスイカでクールダウンだね!
あ~今年まだスイカ食べてないなぁ~!
やっぱ夏はスイカだね~♪

2008.06.11.00:58

miboさんもうスイカ食べたんですか!
早いですね~
ズーニーちゃん暑かったので玄関でクールダウンですか!
エルフも日中は定位置になってます。
我が家はもう、夕方はやめて夜の散歩になりました。
写真が取れないのがブロガーとしてはつらいところです。

コメントいつも感謝です。

2008.06.11.12:27

>ユウママさん、
ユウちゃんも玄関好きですか。
ふふふ。ズーニーは我家に初めて来たときから、玄関が大好き。落ち着くのかな?冷たくて気持ちがいいのですね。v-288

>しの丸さん、
暑かったですね。
夜も寝苦しかったです。
我家はまだまだ冷房は使いませんよ~。
しの丸さん地方はどうですか?
まだ冷房いらないですか?

>ユジンさん、
夜のお散歩になりましたか。
確かに写真は撮れないですね。
おうちの中のエルフちゃんのお写真、是非ご披露くださいませ。
スイカ、意外と甘くておいしかったですよ。
今日も買っちゃいました!v-381
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

