
--.--.--.--:--


もしかしたら

2008.06.11.13:05

 水曜日は、夕方にちょこっとお仕事がありますので、

夕飯の支度を午前中のうちにやってしまいます。

トントントントンと野菜を切っていると。。。。


もしかしたら 001


もしかしたら 002


もしかしたら 003


もしかしたら 004


もしかしたら 005


もしかしたら 006


もしかしたら 007




あげないよー。




もしかしたら 008


しばらくすると、

あきらめてトコトコと去っていきました。






うん?


なんか視線を感じる。


もしかしたら 009



しつこーい!!



もしかしたら 010


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← かわいそうなズーニーにクリック頂けたら、うれしく思います。 謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

わかるわ!

2008.06.11.15:08

しぐれも同じよ。
足もとにで~~んとい座ってるの。
何かポロリン、落ちてくるのを待ってるらしいです。
落さないように料理してます。でも緊張感漂う台所かもです。

2008.06.11.19:59

こんばんわ~^^
ズーニーちゃんうちと一緒だぁ!
うちもキッチンで料理してると
なにかおこぼれをもらおうと
じーとみております^^;
で、ついついゆでたお野菜あげちゃって^^;
だからくせになっております
ほんとはいけないんだろうけど^^;
甘い私です。
わんこは学習するんですもんね^^;
一度もらうと次も・・って・・期待しちゃうんでしょうね~
ズーニーちゃん諦めてるようで
諦め切れてない?!
てへ!の顔がなんともいえない~!v-10

2008.06.11.23:09

あっははは・・
ズーニーちゃん!控えめにおねだりしているところがかわいい!
我が家はキッチンは入室禁止です。
危ないものがそこらじゅうに散らかっているので・・(^_^;)

コメントありがとうございます。

2008.06.12.18:05

>shigureinuさん、
緊張感漂う台所!!おもしろい表現ですね。v-291確かにそうです。ネギなんか落としたら、すばやく拾わないといけないし。shigureinuさんはお料理が上手なので、しぐれ君もポロッ、を楽しみにしているのでしょうね。

>しの丸さん、
クッキーちゃんもそうですか。
野菜とか果物をあげちゃいますよね。
だっておいしそうに食べるし。。。かわいい。
ズーニーは諦めたふりをするのが得意ですよ。ふふふ。

>ユジンさん、
台所入室禁止は、賢い選択だと思います。
初めが肝心ですよね。
我家は家の構造上、どうしても入室禁止にできなかったのです。。とほほ。
食べ物だけじゃなくて、危ないものや、熱いものなどありますからね。気をつけないと。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

