
--.--.--.--:--


初泳ぎ?

2008.06.15.17:30

 朝からカラッと晴れて、気持ちのよい一日でしたね。

ズーニーはドッグランに行きましたよ。



初泳ぎ? 013


こちらのドッグランには、わんこプールがあります。



初泳ぎ? 002


さてズーニー、初泳ぎになるか?


初泳ぎ? 003


赤シャツがズーニーです。


初泳ぎ? 004




初泳ぎ? 005




初泳ぎ? 006





初泳ぎ? 007





初泳ぎ? 008





初泳ぎ? 009



あーあ。

初泳ぎ、失敗でした。。。






うれしいこともありました。

以前、こちらのドッグランでお会いしたわんちゃん達と再会しました。


初泳ぎ? 010







初泳ぎ? 019





初泳ぎ? 015






初泳ぎ? 023







初泳ぎ? 018

お名前を聞けなかったほかのわんちゃん達も、遊んでくれてどうもありがとう。

またドッグランで会いましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← きょうの夜はぐったり熟睡ですね。クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

楽しかったですね!

2008.06.15.19:10

今日は、遊んでもらってありがとうございました。北関東の話題ばかりで、申し訳ありません。でも、いいところですから、よろしかったら、遊びに行ってください。お声をかけてくだされば、ご一緒しますよ!チャコは、すっかり満足した様子で、ぐっすり眠っています。今日の楽しかった夢でも見ているのでしょう。また、遊んでください。ズーニーちゃん、おやすみなさい。

2008.06.15.19:30

ズーニーちゃん、初泳ぎ失敗に終わりましたか!
でもたくさんお友達が出来たみたいで嬉しいですね♪
ズーニーちゃん、また泳ぎにチャレンジしてね♪ユウもまだ泳げないから焦らないで~!!

尻尾を引っぱるのは誰だ

2008.06.15.19:49

セーラの知り合いが又増えて、今日の出会いは、とても楽しいものでした。
セーラを撮ってくれた写真を見て、尻尾を引っぱっているのは誰だろう?と、よくよく見たら爺でした。

いいなぁ~

2008.06.15.20:32

ズーニーちゃん、せっかくプールがあるのに、入らないなんて、もったいヨ~。v-78

ひょっとして、お洋服が濡れるのがイヤだったのかも。v-14

みーぼ~様 ズーニーちゃんのナイスボディにあう、セクシー水着でも買ってあげて・・・。v-207

エッ・・・・お友達に見られると、毛深いからビキニは恥ずかしいって?v-12

う~ん・・・初泳ぎは羞恥心が無くなる年まで、難しいかな?v-8

ちなみにうちのモコは、海に連れて行っても波が怖くて後ずさりします。

でも水は好きで、散水ホースから直接水をがぶ飲みし、水しぶきを飛ばして顔中ベタベタにしています。

プールは見たことないから、どうするかな?

2008.06.15.20:33

こんばんわ~^^
プールつきのドックランですか!
暑い日には最高ですね~
ズーニーちゃん初泳ぎはうまくいかなかったんですか?
でもきっと少しずつチャレンジしたら
泳げるようになりますよ~v-221
がんばれ!ズーニーちゃん!
お友達もたくさん出来てよかったね!

2008.06.15.22:38

ズーニーちゃんまたチキンって言われちゃったの~
エルフもプールは恐がって入りませんよ。
断固拒否です。
でも、お友達がいっぱいできて楽しそうでしたね。
今頃ぐっすりおねむですか?

こんばんは!!

2008.06.15.22:56

v-10ズーニーちゃん、ブログみつけましたよ。今日は楽しかったですネ・・チャコちゃん、セーラちゃん達とほとんど毎週行ってま~す。また、一緒に遊びましょう。今度はプール入ろうね

コメントどうもありがとうございます。

2008.06.16.15:00

>チャコとーちゃん、かーちゃんさん、
コメント&ブログの訪問、どうもありがとうございました。1月6日以来なんですね、お会いするの。チャコちゃんに会えて、そしていろいろな情報頂けて、とっても楽しかったし、うれしかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。また近いうちにお会いしましょう。

>ユウママさん、
ユウちゃんもまだ泳いでないのね。
どっちが先か競争しましょうか!!
なーんて。ズーニーは当分無理そう。
今回も、あんなにたくさんのわんこが楽しそうに泳いでたのに、今一歩のところで諦めちゃうんですもの。今後の課題ですね。

>セーラ爺&婆さん、
セーラちゃんのハイパーなお姿の写真はなかなか私達の腕ではうまく撮れませんでしたが、しっぽを押さえてらっしゃる写真はとってもかわいいですね。またお会いできるのを楽しみにしています。

>モコ母さん、
モコちゃんは波に後ずさりですか?
でもホースのお水は平気なのですね。
伊豆のわんわんパラダイスにはプールがありますよ。でもちょっと遠いかな?
水着は当分必要なさそうです。。。
飼い主も着ないし。。。

>しの丸さん、
夏の間はプールに水を入れてくれる、ドッグランなんですよ。他のわんちゃんたちは、本当に楽しそうでした。ズーニーも少しずつ入れるようになれればいいですね。

>ユジンさん、
エルフちゃんもプールだめですか。
ふふふ仲間ですね。
やっぱりレトリーバーでもいろいろですね。
個性ですかね~。
だとしたら、
無理じいしちゃかわいそうかな。

>だいママさん、
ブログを探してくださりまして、どうもありがとうございました。コメントも感謝です。
だいちゃんとあんまり遊ぶ時間がありませんでしたが、次回はもっとゆっくりお話したいです。またよろしくお願いします。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

