
--.--.--.--:--


置いていかれた~

2008.06.16.14:44

 昨日の朝の出来事です。

朝5時に目が覚めると、主人もズーニーも、そして車もありません。

なに??

どこ行った?

もしかして、わたし置いていかれた~?



置いていかれました~ 001



置いていかれました~ 002


 朝寝坊は、置いていくぞ。




    



置いていかれました~ 004



置いていかれました~ 009



置いていかれました~ 005



置いていかれました~ 006



置いていかれました~ 003



置いていかれました~ 008



置いていかれました~ 011



置いていかれました~ 010







置いていかれました~ 012


 わたしも十分早起きだと思いますが。。

もう、置いてかないで~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← わたしも一緒に行きたかったです。クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

スゴイ

2008.06.16.15:03

ズーニー一家はみんな早起きなのネ。

置いてけぼりのみーぼ~様でさえ5時起きv-12

お散歩から何時に帰って来たのかしら?

我が家の休日の朝の散歩は早くて8時前後。(寒い季節は10時位)
その頃ズーニーちゃんは楽しかったお散歩の夢を見ながら朝寝の最中かも・・。

遅起きは美肌の素?


そっか~

2008.06.16.15:08

一緒に行きたかったんですね(^^)
おやすみのひは旦那がしぐれの散歩に行ってくれるので、結構ねぼすけしてます。
朝の一眠りがまた気持ちよくてね~。

2008.06.16.20:59

こんばんわ~!
みーぼーさん一家は早起きなのですね~
5時おきとはすごい!
miboさん置いてかれちゃったのね~
ぐっすり寝てたのかしらん??
早朝散歩は気持ち良さそうですね~!
うちは・・みんな遅起き一家なので^^;
これから暑い日中のお散歩はきついので
朝早く起きれればいいのですが^^;
うちには無理~v-356
朝早くおきて散歩に連れ出してくれるパパさんいいですね~^^うちは絶対してくれないよ~!

2008.06.16.22:32

5時で置いてきぼりですか!
でも、こう暑くては早朝の方が気持ちいいですよね。
ズーニーちゃんはいっぱい走れて楽しかったかな?
でも、GRはみんな一緒がすきなのよね。
我が家もできれば朝はゆっくりしていたい方ですが、
エルフに起こされます。

コメント感謝です。

2008.06.17.17:09

>モコの母さん、
我家は早起きですよぉ。
ズーニーが来る前から、主人は5時くらいには起きてましたから。だから一日が長くて、まぁ、有意義に使えるかな?って夜寝るのも早いですが。。。

>shigureinuさん、
お休みの日に、ご主人さまがお散歩してくれると、気分的にもゆっくりできますよね。
私も休みの日は惰眠をむさぼってます。

>しの丸さん、
しの丸ダーリンは朝のお散歩してくれないの?お仕事大変で疲れちゃうんですね。
でも夏の早朝の散歩は気持ちいいよ!
(わたしはやんないけど。)

>ユジンさん、
ちょっとショックでした。。
わたしも一緒に行きたかったです。
川べりを散歩するのが憧れだから。
今度は絶対置いてきぼりくわないぞ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

