
--.--.--.--:--


4代目おつきそいさん

2008.06.19.13:17


 3代目おつきそいさんが天国へ召されてから、

我家には、おつきそいさん不在の日々が続きました。






そして待望の

4代目おつきそいさんの登場です。





五代目おつきそいさん 006


おつきそいさんをゲージの上においてみました。


五代目おつきそいさん 004



五代目おつきそいさん 005



五代目おつきそいさん 001


どーん。

五代目おつきそいさん 003






さて、まずはごあいさつから。


五代目おつきそいさん 007




そして、歓迎のKiss。


五代目おつきそいさん 008




そして。。。


五代目おつきそいさん 009



おつきそいさんの反撃!

五代目おつきそいさん 010



そして、

五代目おつきそいさん 011


うーん、

今回のおつきそいさんは、なかなかやるねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 4代目はいつまでいてくれるかな。。長生きしてね。
                クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

かわいい~~(^^)

2008.06.19.17:05

おつきそいさん、なかなかのやり手ですね。
うちはあまりおつきそいさん、いなかったわ~。ボール命の男になってしまいましたから(^^;

ビシソワーズはジャガイモのスープです。主に冷製です。作り方は簡単なの。玉ねぎをバターでいためて牛乳入れて、コンソメ入れて、マッシュしたジャガイモをいれてちょっと煮て、が~~っとミキサーかけて食べる前にでもクリームとパセリをちょっと入れて終わりです。おいしいっすよ~(^^)夏場は冷たいスープがいいですよね。

2008.06.19.17:38

こんばんわ^^
あらまぁ~かわいいおつきそいさんですね!
4代目なのですね~
うちには・・おつきそいさんは・・
おやつの入ったコングさんですね~(笑)
4代目さんと仲良しなきゃね!
これって・・パペット?なんかたのしそ~!

2008.06.20.10:20

こんにちは~!
一夜明けてのおつきそいさんとズーニーちゃんの様子はいかがでしょうか??
おつきそいさんはまだ元気ですよね!?(笑)
ユウにはおつきそいさんはいません…
チビスケの頃、可愛いひつじさんをあげたら
頭をむしってました(T0T) Oh!No~!!

コメントありがとうございます。

2008.06.20.14:44

>shigureinuさん、
ビシソワーズの作り方教えてくださって、どうもありがとうございます。おいしそうだし、簡単そうですね。わたしも作って、主人をびっくりさせてみようかな?ちなみに餃子との相性はどうですか?v-291

>しの丸さん、
そうです、これはパペットです。
のど仏にキュウキュウ鳴るものが入っていて、その噛み心地がいいみたいで、(まるでのど仏に食らいつく犬。。。)ズーニーのお気に入りです。v-357

>ユウママさん、
ひつじさんの頭をむしったユウちゃん、パピーの頃はワイルドだったのですね。v-290
今はとってもそんなことをするようには、見えないお顔だものね。成長したのかな?
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

