
--.--.--.--:--


街でうわさの怖いもの。。

2008.06.20.15:26


 最近、散歩中のわんこの間で、

まことしやかに噂されている怖い話があります。






ということで、

五代目おつきそいさん 025


まずは、近くのわんこに聞き込み。


五代目おつきそいさん 014



五代目おつきそいさん 015


なるほど。




お散歩途中のオクちゃんにも聞いてみました。

五代目おつきそいさん 024


ふむ、ふむ。




五代目おつきそいさん 019



五代目おつきそいさん 018




ということで、高いところへ移動。




五代目おつきそいさん 021



なんか見える?



五代目おつきそいさん 020


なに?なに?





五代目おつきそいさん 023







五代目おつきそいさん 016




ぎょっ。



でも、

五代目おつきそいさん 017


すずめよけ?


かかし?



うーん、どちらにしても怖いよ。。。






お目目なおしに、

お庭に咲いたダリアです。



        五代目おつきそいさん 026





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 少しは涼しくなりましたか? クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.06.20.18:06

な!なんですか~!?これは…
すごいグロいですね…
確かに夜見たら、相当怖いです~^_^;
ズーニーちゃんとmiboさんは明るい内に見て良かったですね。
黄色いダリア、可愛いです♪ホッ=3

2008.06.20.21:50

こんばんわ~!
いやぁ~!なんですかこれは!
たしかに・・夜は怖いわ・・
一人では歩けないわ~v-12
鳥よけかしら~?
マネキンのような。・・美容院の練習用?の
頭のような・・とにかく怖い~!
ドキドキしながら読んでしまいました~!

でも最後のダリアでほっとした~^^
うちにもいちおう咲いてないですがダリア植えてますよ~!咲くのが楽しみ(咲けばだけど^^;)v-10

2008.06.20.23:26

いや~気味悪いですね~
暗闇でみたら生首に見えるかも・・
ズニー調査隊今後も また、色々と調べてご報告お願いしますね(^^)v
それにしても、miboさんユーモアのセンス抜群です~楽しかった♪

コメントありがとうございます。

2008.06.21.08:44

>ユウママさん、
本当にそうですよ。
昼間だったから良かったけど、夜は心臓止まるかも。。。v-12



>しの丸さん、
あ、そうですね、美容院の練習用かも。
子供とか怖がるだろうなぁ。
あの道通れないだろうな。

ダリア結構楽ですよ。
ほっておいてもまた咲きました。。。v-254



>ユジンさん、
こういうのって、小さいこどもは怖がると思う。
わんこはどうかな?と思って書きました。
ズーニーは特にほえなかったけど。。
エルフちゃんはどうかな?v-286

ひょ~~

2008.06.21.10:02

確かに不気味だわ(^^;
ちょっとこわいですね。
夜とか特に不気味でしょうね~。
う~~ん。

ダリア、綺麗に咲きましたね~。綺麗だわ。

sigureinuさんあいがとう

2008.06.21.12:51

>sigureinuさん 夜は確かに怖いですね。
あれで本当にすずめ避けになるのでしょうか。 今度また偵察に行ってみます。 さらに
増えていたりして。。怖ーいですv-10
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

