
--.--.--.--:--


みーぼーがいないから

2008.06.21.18:28

今日の午後から明日にかけてみーぼーが実家に帰ったので、私(主人)がかわって書いちゃいます。



みーぼーがいないから


みーぼーがいないから 018


みーぼーがいないから 017


みーぼーがいないから 012


みーぼーがいないから 034


みーぼーがいないから 035


みーぼーがいないから 045


みーぼーがいないから 046


みーぼーがいないから 049


みーぼーがいないから 026


みーぼーがいないから 013



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ブログ書くの大変。よかったらクリックして下さい。










theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.06.21.20:20

miboさんの変わりに書いてくれるなんて優しい旦那様です。
でも、ズーニーちゃんはmiboさんがいなくて寂しいのね。
寂しいのはズーニーちゃんだけじゃなかったりして・・
帰ってきたら、綺麗になってふわふわで、大歓迎できますね。(^^)v

2008.06.21.20:35

こんばんわ~^^
今日は旦那様が書いてくれてるのですね~!なんて優しい旦那さまなんでしょう!
ズーニーちゃんみーぼーさん居なくて寂しいのね~^^;シャンプーしてもらって
かわいくなってお出迎えしなきゃね!
ズーニーちゃんはパパさん居なくても寂しいしママさん居なくても寂しいし・・
やはり家族みんな居るほうがうれしいんですよね~^^

2008.06.22.00:19

わ~!今日は旦那様が書いているんですね!!
すばらしい連携プレーv-33

ズーニーちゃん、やっぱりミーボーさんがいないと寂しそうですか?
我が家のユウも、私とパパが一緒にいるときが一番嬉しそうです♪
きっとズーニーちゃんも同じですね。
明日はシャンプーですか。
ズーニーちゃん、またキレイになりますね!

ごくろうさまです

2008.06.22.15:56

いいですね~。お留守のときは御主人活躍してくれるなんて・・・家は、読むだけ~ですよ(^^;
ママさん、いないとズーニーちゃん、さびしいね~。

みなさん、コメントありがとうございます。

2008.06.22.21:17

>ユジンさん、
こんばんは。みーぼーです。
主人は前からブログに関心があって、この機会にやってみたい、ということでお願いしてしまいました。
v-398
ズーニーはティートリーの香りがほんのりして、とっても抱き心地もよいですよ!

>しの丸さん、
みーぼーです。帰ってきました。
ふんわりヘアのズーニーのお出迎えを受けて、うれしいです。
ブログは休むつもりでしたが、主人がやりたいということでお願いしてしまった次第です。。v-535

>ユウママさん、こんばんは。
みーぼーです。
連携プレーとは、おもしろい表現ですね!!
主人も前から興味深深で、ブログやりたかったみたいです。
ユウちゃんもぱぱ&ままが居ないと淋しくなっちゃいますか。GRの性格ですかね。v-291

>shigureinuさん、こんばんは。
みーぼーです。
留守番中に活躍してくれるのは、今回だけかもしれません。でも前からやってみたかったそうなので、お願いしてしまいました。
帰ってきて、ズーニーがいい香りで、とってもうれしかったです。v-351
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

