
--.--.--.--:--


セルフシャンプー

2008.06.22.18:40

今日は みーぼーの帰りは遅いです。 従って今日まで私(主人)がかわって書いています。

それにしても雨がすごいです。
せっかくシャンプーしたのに この大雨では。


今日は今朝のセルフシャンプーの紹介です。

セルフシャンプー 001


セルフシャンプー 002


セルフシャンプー 003


セルフシャンプー 004

そうそう、今日はゆっくり写真なんか撮ってる余裕ないんだよな。


セルフシャンプー 005


セルフシャンプー 006


セルフシャンプー 007


セルフシャンプー 009


セルフシャンプー 010


よかった。 ぴったり60分(1000円)。 おつかれさまー。


かわいいゴールデンの女の子がいました。
やさしい飼い主さんに縁がありますように。


セルフシャンプー 011


セルフシャンプー 012


セルフシャンプー 013


いろんな魚いますよね。
ズーニーは魚をじーっとみて”よだれ”をながしていました。
エっ?なんで?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  クリックしてくれたらうれしいです。応援 ありがとうございます。





theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

すっきり

2008.06.23.13:17

ズーニーちゃん、すっきり綺麗になりましたね。
セルフシャンプー、ショッピングセンターの中にあるんですね。
カートに乗れるっていいですね~。うちは重くて無理だわ~~。
ズーニーちゃん、おもしろいお魚さんいたかな?

2008.06.23.13:36

旦那様、お疲れ様でした♪
1時間で1000円とは!!リーズナブルなセルフシャンプーですね。
家の近くのセルフは、時間制限はありませんが、ユウサイズだと3200円かかってしまいます(≧△≦)2度行きましたが、家でもなんとか出来る!!と、最近は行ってません…

ミーボーさん、お帰りなさい^^
旦那様のブログもとっても楽しいですね。ミーボーさんが疲れたときは願いするのもたまにはいいかも!?

コメントをありがとうございます。

2008.06.23.15:20

>shigureinuさん、
ホームセンターのカートは、大型犬でも持ち上げなくても乗れるようになっているんですよ。私達もそれに最近気がついて、今まで持ち上げていたのが悔やまれます。。。ほんと重いんだもん。腰が悪くなりそうでした。


>ユウママさん、
なるほど。場所によってはずいぶんと値段が違いますね。3200円は大きいですよね。自分でやるのに。。。確かにそれなら家で洗いますね。

主人は今回のブログ作成で、だいぶ時間を使ったみたいです。慣れるまではそうですよね。だからまたやってくれるかどうかは、わからないですね~。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

