
--.--.--.--:--


オーラの色は?

2008.06.24.16:13

 机の整理をしていたら、おもしろいものが出てきました。

2年くらい前に、興味本位で撮った「オーラ写真」。

どうやってオーラの写真を撮るのか?という科学的理屈は考えず、

東京駅のリフレクソロジーのお店で撮ってもらいました。




その写真によると、わたしのオーラは「緑」。

部分的に「深緑」。


頂いた「オーラカラーについての概要」によると、

緑色&深緑色 ---- 社交的、自然的、教師、とか、目的達成志向、責任感、


などなど、結構あたってました。



オーラの色 001



オーラの色 002



オーラの色 003



ズーニーさんのオーラは何色だろうね?


オーラの色 006



オーラの色 005



オーラの色 004


あ、そう。



犬って、人のオーラを見てるって聞いたことあるよ。

かわいい、かわいいって顔で笑っても、こころが笑ってなかったら、

犬にはばれちゃうね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← オーラの色って変わるのかな?また撮っても緑かな?
  
               クリックしてくれたら、うれしいです。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.06.24.18:04

こんばんわ~^^
オーラ・・私はどんな色だろう~
興味あるなぁ~^^
結構あたってるんですか?

わんこって人のオーラ見てるんだ?
顔で笑ってても心が見えちゃうんだね・・
わんこは悲しいときとかもわかっちゃうんだろうねぇ・・わんこってすごい!v-221

変わるとおもう

2008.06.25.01:41

ワンコにもオーラがあるって、川崎市の
たかえす動物病院の先生が言ってました。
アニマルコミュニケーターの先生です。
オーラって変わるそうですよ。
私は見てもらったことはないのですが、すごく興味があります。
犬同士の相性もオーラで見ているのかしら?
ときどき「なんでも知っているのよ」みたいな表情で見ているときありますよね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

2008.06.25.06:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント感謝です。

2008.06.25.14:21

>しの丸さん、
結構あたりますよ。
しかも、笑ったら、オーラの色が黄色にかわったの。黄色って愉快とか表すらしいので、かなり正確なのではないか?と思いましたよ。
もし、機会があったらやってみるとおもしろいかも。v-291

>ユジンさん、
アニマルコミュニケーターって興味があります。わんこにもオーラがあるんですねぇ。
さすがに、ズーニーのオーラ写真をとるのは無理だから、少しでも幸せカラーになるように、わたしが気をつけねば!
v-290
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

