
--.--.--.--:--


天使の輪?それとも。。。

2008.11.20.19:19

IMG_7945.jpg



IMG_7946.jpg


それとも、いま話題の


IMG_7948.jpg

それとも。。

IMG_7949.jpg

はいはい。

IMG_7944.jpg


IMG_7941.jpg


今日はお友達のYさんと銀座でお昼を食べました。

Yさんがお留守番のズーニーにってプレゼントしてくれたんですよ。

天日干しのローハイドガムですって。

Yさんのお心遣いに感謝ですね。


ズーニーさんも大喜びです。

IMG_7952.jpg



IMG_7954.jpg



IMG_7955.jpg

どうぞ、どうぞ!


IMG_7956.jpg



IMG_7957.jpg



IMG_7958.jpg



IMG_7962.jpg



IMG_7961.jpg



IMG_7963.jpg



IMG_7966.jpg



IMG_7947.jpg

ズーニー大満足のようです。

食べた後はお水をいっぱい飲んで、さっさと自分のベッドへ行ってしまいました。

あごが疲れたのかな??

Yさん、おいしいものをどうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

うさこ、飛びます。

2008.11.14.16:24


ズーニー地方、19度でぽかぽか陽気です。


IMG_7758.jpg

サンルームは暖かいので、お茶を飲みながら新聞を読んでいました。

ズーニーさんはなにしてるのかな?


IMG_7747.jpg



IMG_7759.jpg



IMG_7760.jpg



IMG_7761.jpg

ズーニーは食べるものがないとつれないのよね。



IMG_7764.jpg

むしゃむしゃ?


IMG_7762.jpg

スポンジを食べているようです。。。



   


天気がいいので、じゃんじゃん洗濯物を干しました。


IMG_7742.jpg

なーに?



IMG_7743.jpg

あー、

うさこはね。。。




IMG_7744.jpg



IMG_7745.jpg


うさこ、飛んでるねぇ。


小汚くなってきたので、洗濯して干したんだ。




あれれ、

ズーニーはなんだかおいしそうなピタパンに見えるよ。

IMG_7734.jpg

お腹がすいてきた~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

スゥィート10

2008.10.17.17:24


 友人のKちゃんからお花が届きました。

IMG_7005.jpg

すっごいゴージャスなお花です。

とってもすてきな香りがするの。


IMG_7009.jpg



IMG_7010.jpg



IMG_7011.jpg

Kちゃんが、私に贈ってくれたんだよ。


IMG_7012.jpg

明日は結婚10周年記念日なんだよ~。

すっかり忘れてたの。

なんの予定もたててないの、私たち。

Kちゃんが思い出させてくれました。


IMG_7014.jpg



IMG_7015.jpg



IMG_7016.jpg




IMG_7017.jpg


スゥィート10ダイヤモンドなんて言葉がありましたねぇ。

10年たつとダイヤモンドもらえるんだ、なんて昔は思ってたけどさ。

意外とあっという間に10年たったね。

つぎの20周年記念もズーニーと一緒にね。

IMG_7013.jpg


たぶん、主人もこのブログを読んで、思い出すでしょう。


               IMG_7007.jpg    Kちゃん、すてきなお花ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

大好きな人

2008.10.02.20:07


 ズーニーさんの朝の散歩の一番の楽しみは。。。。


IMG_6336.jpg



IMG_6337.jpg



IMG_6341.jpg


もしかして。。。


IMG_6342.jpg



IMG_6343.jpg



IMG_6344.jpg


ズーニーさんが大好きなご夫婦。

おふたりの姿を見かけると、猛ダッシュ。


IMG_6349.jpg



IMG_6351.jpg



IMG_6352.jpg



IMG_6353.jpg


よかったね。

どうしてズーニーさんはあのご夫婦がそんなに好きなのでしょう。

きっとなにかあるのでしょうね。

もちろん、ご夫婦のお顔を見れば理由はわかります。

とってもやさしいお顔のおふたり。

仲良く毎朝一緒にウォーキングされています。

仲の良いご夫婦を見るのは、いいものですね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、とってもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

囲まれちゃった。

2008.09.13.18:05


ズーニーさん、なにやら言いたいことがあるようです。


IMG_6103.jpg


IMG_6104.jpg


みんなって??



IMG_6105.jpg


遊具で遊んでいる小学生のところへダッシュです。


IMG_6107.jpg


IMG_6109.jpg


IMG_6110.jpg


IMG_6111.jpg


ありゃりゃ。

ズーニーさん、ざんねんでしたね。

降りてあげて。



IMG_6112.jpg


すると、さっきの子供たちが集まってきました。


IMG_6113.jpg

えっ?


IMG_6116.jpg


ズーニーが小枝をかんでいるのがおもしろいようです。

IMG_6119.jpg


IMG_6120.jpg


いつのまにか子供たちに囲まれちゃったね。

ズーニーのお顔が楽しげでした。



IMG_6096.jpg

よかったね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリックして頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

