
--.--.--.--:--


外国の香り~。

2008.09.14.16:36

 今朝のお散歩は、車で戸田公園まで行ってきました。


IMG_6210.jpg


IMG_6206.jpg


IMG_6236.jpg

そうそう。

3~4年前になるかなぁ?



IMG_6207.jpg

だって好きだから。


IMG_6228.jpg

。。。。。


IMG_6216.jpg

なんだかつまらないリポートになりましたね。。。

今度お天気が良い時に、またゆっくりリポートさせてくださいね。

お散歩に良いところですよ。

  

さてさて、今日は川崎にある「コストコ」へ行ってきました。

以前は千葉の幕張にある「コストコ」へ行っていましたが、

今回は去年7月にオープンしたばかりの川崎店を見てみることに。


IMG_6243.jpg


コストコに一歩足を踏み入れると、ふわぁ~と外国の香り??がするのです。

私が思うに、これは外国製の洗剤(柔軟剤)の香りだと思います。

独特の香りなんですよね。日本のとはちがう香り。


IMG_6246.jpg

まずは買い物の前に腹ごしらえです。

ここのピザも「外国の味」なんですよねー。

おいしいの。


IMG_6245.jpg


ピザもおいしいけど、クラムチャウダーがとってもニューヨークなお味でした。

(ニューヨークに行ったことないけどさ。。。あくまで想像。)

IMG_6247.jpg


コストコへ行かれる機会があったら、ぜひピザ&クラムチャウダー試してみてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ゴールデンまぐねっと

2008.09.04.17:08

 今日は人間ドッグへ行ってきました。

東京駅の近くにある、「イーク丸の内」というクリニックです。

ここは、女性スタッフによる、女性のためのクリニックなのでマンモグラフィの検査も、婦人科系の検査もすべて女性なので、気持ちが楽でした。

ズーニーは朝の7時からひとりでお留守番でした。

IMG_5868.jpg



IMG_5870.jpg

結果は後日なのよ。

でも大丈夫。みーぼーは元気、元気。




帰りに丸ビルの中にある「アメリカンファーマシー」に寄って来ました。

そこで、かわいいゴールデンのマグネットを発見。

1枚472円。

マグネット好きの私は、2種類買ってしまいました

IMG_5865.jpg



IMG_5866.jpg


IMG_5867.jpg


IMG_5871.jpg



IMG_5874.jpg
そうだね。



472円ということは、アメリカでは1ドルちょっとかな?2ドルぐらいかなぁ。

旅行先でかわいいマグネットがあると、ついつい買ってしまいます。



そして、マグネットの行先は。。。。


IMG_5875.jpg

おほほーっ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリックして頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

小枝ちゃん

2008.07.08.19:53

 お散歩中のズーニーが見つけたものは、



小枝ちゃん 003


小枝ちゃん 005


小枝ちゃん 006


小枝ちゃん 004




小枝ちゃん 001


公園で、かみかみ。


でもお腹にはたまりません




小枝ちゃん 007


キッチンでも、かみかみ。

これも、お腹にたまりません





 お腹にたまるおやつ下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 食べすぎだから、小枝&ペットボトルで十分です。
                クリックしていただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

4代目おつきそいさん

2008.06.19.13:17


 3代目おつきそいさんが天国へ召されてから、

我家には、おつきそいさん不在の日々が続きました。






そして待望の

4代目おつきそいさんの登場です。





五代目おつきそいさん 006


おつきそいさんをゲージの上においてみました。


五代目おつきそいさん 004



五代目おつきそいさん 005



五代目おつきそいさん 001


どーん。

五代目おつきそいさん 003






さて、まずはごあいさつから。


五代目おつきそいさん 007




そして、歓迎のKiss。


五代目おつきそいさん 008




そして。。。


五代目おつきそいさん 009



おつきそいさんの反撃!

五代目おつきそいさん 010



そして、

五代目おつきそいさん 011


うーん、

今回のおつきそいさんは、なかなかやるねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← 4代目はいつまでいてくれるかな。。長生きしてね。
                クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

好きな場所

2008.05.17.18:24


わたしの好きな場所を教えちゃいます。


すきな場所 001


本を読むのが好きなのですが、



家の中が本だらけになるのは好きじゃないのです。



なので、図書館で本を借りて読むのが好きです。



今日もチャーリー君に出動してもらいました。


   
                                すきな場所 002



チャーリー君で10分くらい走ったところに、図書館があります。



途中、ミニストップの”アップルマンゴーパフェ”のノボリがパタパタとはためいていまして。。。。


すきな場所 003    ¥295です。


暑さに負けて、ついつい買ってしまいました。


本を読みながら、パフェを食べる。。。。


至福~。


すきな場所 005


今はよしもとばななさんにはまっています。


きっかけは、彼女の「さよならラブ子」を読んたことです。


ラブ子ちゃんは、ばななさんの愛犬のゴールデンです。


ラブ子ちゃんの看病とさよならの日までをつづった日記です。


その本を読んで以来、彼女の本を読み続けています。


すきな場所 006



うん?



視線を感じます。。。。




すきな場所 004



ごめん、ごめん、



今日はズーニーの登場少なかったですね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    ←アップルマンゴーパフェおいしかったですよ!お勧めします。
                  クリックしてくれたら、とっても嬉しいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

