
--.--.--.--:--


カロリーゼロで涼みましょ。

2009.05.21.13:59

IMG_2994.jpg

いやいや、もっと高いはず。

なにやら暑いよ。夏日だよ。

室内温度計は30℃だ~。暑いはず。


IMG_2975.jpg

ズーニーさんのまわりは涼しげにみえるけど。。。

やっぱり暑いよね。


じゃあ、あれで涼みましょうかね。

IMG_2978.jpg


じゃじゃ~ん。


IMG_2996.jpg




IMG_2998.jpg



IMG_2999.jpg



IMG_3000.jpg


                 IMG_3004.jpg




IMG_3011.jpg

それじゃあ、みーぼーはカロリー高めのチョコクランチアイスを頂きますか。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも喜びます。みなさんもカロリーゼロで涼みましょう。謝謝。

あれまだですか?

2009.05.14.13:33

IMG_2593.jpg




IMG_2594.jpg




IMG_2595.jpg


いいえ、

まだ「あれの時間」ではありません!


IMG_2592.jpg


 5分後。。。。



IMG_2590.jpg


あれの正体は。。。。



IMG_2596.jpg


コストコで買った長さ12cmのデンタルバー。


IMG_2597.jpg




IMG_2598.jpg

毎朝これをもらうのを楽しみにしているんだろうなぁ。

絶対忘れないもんな。

でももうすぐなくなるなぁ。

 おやつを習慣にするのは良くないよね?あげない日も作らないとね。
でも、このキラキラ視線に耐えられるかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーもみーぼーもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

雨の銀座

2009.05.07.08:51

IMG_2424.jpg




IMG_2430.jpg




IMG_2432.jpg



 ゴールデンウィーク後半は雨続きでしたね。

昨日はお休み最後ということで、銀座にお昼を食べに行きました。

IMG_2415.jpg  


 雨の銀座もすてきですね。
 人も少なくて、落ち着いた雰囲気でしたよ。 IMG_2417.jpg


IMG_2414.jpg

ランチは創業50周年の老舗「エスコフィエ」本店で頂きました。

エルメスとソニービルの間の道を入っていくと左側にあります。

シャンパンなど飲みながら食事を頂いて、少々酔っ払ってひとりでベラベラしゃべっていたような。。。

気が付くと食べ終わっていたような。。。

まぁ、たまにはいいか。


IMG_2444.jpg




IMG_2427.jpg




IMG_2440.jpg




IMG_2445.jpg




IMG_2446.jpg




IMG_2448.jpg




IMG_2443.jpg

あらら、ズーニーさん、ほんとはすねてる?

それじゃ朝ごはんは大盛りで。

いや、中盛りで。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←すね気味のズーニーさんにクリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

銀座でディナーが。。。

2009.05.03.19:02


IMG_2307.jpg




IMG_2305.jpg

こ、こわいよ、ズーニー。


IMG_2308.jpg

もともとGWに特に予定がなかったズーニー家。

なので、奮発して銀座でディナーを予約しておりました。

ところが昨日からの主人の発熱でディナーもキャンセル。

まさに、なんにもな~いGWとなりました。


IMG_2310.jpg




IMG_2313.jpg

ズーニーさんも退屈なようで、やたらと「遊ぼう」、「マッサージして」攻撃の嵐。

こちらものんびり読書をしていられません。

IMG_2317.jpg




IMG_2321.jpg

昨日から寝て、起きて、病人食のうどんを食べての主人も退屈な様子。

銀座のディナーに未練たらたらのよう。

IMG_2320.jpg

そこで、急きょデパートの地下で多少豪華な総菜を買ってくることにしました。

銀座でディナーのかわりに、自宅でディナーです。

IMG_2326.jpg

わぁお。なんかおいしそうだし、豪華ではありませんか。


IMG_2323.jpg

うん、そうだね。

ズーニーと一緒にいられるしねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーも大変喜びます。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ゴーヤが私を呼んでいる

2009.04.07.17:08

イラスト4

スーパーでゴーヤを見かけると、なんだか「連れてけ」と言われているような気がしてついつい買ってしまいます。

IMG_1710.jpg

まだ旬には早いかもしれませんが、今晩のおかずは「ゴーヤチャンプルー」にします。



IMG_1711.jpg

我が家では豚肉は使わずに、おさかなソーセージを使ってチャンプルーします。
ヘルシーでしょ?

おいしくできるといいな。

IMG_1694.jpg

ちょっと苦いかもしれないよ。


IMG_1706.jpg

ぱくっ。

IMG_1709.jpg

あれっ?もう食べちゃったの?

もうないんだ。ごめんよ。


IMG_1708.jpg

えへへっ。ばれてたかぁ。

これは料理に使うからだめです。

  

IMG_1703.jpg

21℃まで気温が上がったズーニー地方。

半袖で歩いている人もいましたよ。

暑くなると、ゴーヤとか生野菜が食べたくなりますね。

生野菜は体を冷やす作用があるんですよね。今日は食べても大丈夫そうですね。

IMG_1695.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも喜びます。謝謝。




theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

