
--.--.--.--:--


ご主人さま、完全復活☆

2009.05.04.17:00

IMG_2379.jpg




IMG_2376.jpg




IMG_2384.jpg




IMG_2345.jpg




IMG_2340.jpg




IMG_2335.jpg




IMG_2338.jpg




IMG_2371.jpg




IMG_2346.jpg




IMG_2392.jpg




IMG_2365.jpg



IMG_2361.jpg

IMG_2363.jpg




IMG_2366.jpg




IMG_2369.jpg




IMG_2378.jpg




IMG_2380.jpg




IMG_2149.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら大変うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

雨の日はいやなの。。。

2009.04.25.21:11

みなさん こんにちは。
今日はみーぼーが二胡の練習でいません。なのでひさびさ私ご主人さまが書かせていただきます。

しかし今日は朝から一日雨です。
雨が大っきらいなズーニーを散歩に連れ出すのも大変ですが、出たら出たでこれまた大変。


IMG_2042.jpg


ズーニー そろそろ散歩いくかー。


IMG_2041.jpg

みーぼーは明日二胡のコンサートです。いや発表会?です。 六本木のSホールで。
(といってもその他大勢の一人らしいけど)


IMG_2047.jpg


みーぼーも雨なんでテンションさがる~って早くからリハーサルに行ってしまいました。


IMG_2054.jpg


情けない雨がっぱをきせられて。。。


IMG_2056.jpg


うっひゃー 雨で道路びしょぬれー。。。やだなー。


IMG_2059.jpg


どうにかならないんですかねーこのかっこう。 新しいの買ってよ。


IMG_2060.jpg


しっぽもさがっちゃうよ。 


IMG_2062.jpg


うるさいです。 行きたくないんだから。


IMG_2063.jpg


行きたいなら ご主人さま 一人で行ってください。わたしは。。。。とほほ。。


IMG_2066.jpg


そっちは次の曲がり角まで長い! 


IMG_2069.jpg


もう びしょぬれです。 帰りたい。こっちこっち。 こっちなの。



IMG_2072.jpg


もういい加減にして。顔もびしょぬれです。



というわけで、雨の散歩が大嫌いなズーニーを散歩に連れ出すのは大変です。
いったいどこでこんなに嫌いになってしまったのか。
雨が好きな犬もたくさんいるのに。
夜の散歩も大変だな。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ <=
 ランキングに参加中です。クリックしてくれたらうれしいです。ありがとうございました。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ライラックの公園で。

2009.04.22.14:14


27℃まで気温があがるらしいズーニー地方。

午前中にお散歩へ行くことにしました。


IMG_1993.jpg

昨日の雨で街中が洗い流されたみたい。

すべてがきらきら輝いて見えます。


IMG_1995.jpg

ズーニーさんも雨の後の香りをめいっぱい吸い込んでます。


いつもの公園に行くと、

IMG_2003.jpg

ライラックが咲き始めていました。

きれいな紫がかったピンク色です。


IMG_2000.jpg

ハナミズキも朝の光を浴びて、新緑の季節に彩りを加えてくれてますね。

あ~、なんて素敵な朝。

うっとり。


ふっとズーニーさんを見ると、

IMG_2004.jpg



IMG_2006.jpg




IMG_2011.jpg




IMG_2015.jpg




IMG_2012.jpg

ズーニーさん、花を愛でる気持ちはないのかい?

枝で遊んでるならもう行くよ。

ほんとに行くからね。

IMG_2018.jpg

それにしてもズーニーさん、なんだか最近。。。。

IMG_2017.jpg

毛のせいかな。。?


IMG_1999.jpg
綿ぼうしに興味津津のズーニーさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも喜びます。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

幸せの四つ葉のクローバー

2009.04.20.13:50

イラスト

大地のおいしさ、旬のタケノコがどっさり送られてきました。

あまりの大きさにびっくり仰天。

IMG_1970.jpg

お隣さんにおっそ分けするにも、このままでは手間がかかって大変だろうと思い、とりあえず下茹で開始。

我が家の小さい鍋では一度に茹でるのは無理。

全部茹でるのにどんだけ時間かかるかなぁ。


IMG_1933.jpg




IMG_1934.jpg




IMG_1935.jpg

って、ズーニーは食べられないよぉ。

薄く切れば一枚くらいOKかな?


IMG_1932.jpg




IMG_1931.jpg




IMG_1930.jpg




IMG_1942.jpg




IMG_1946.jpg




IMG_1947.jpg




IMG_1938.jpg




IMG_1916.jpg

ズーニーのおしりの下にあるかも。。。。。?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←四つ葉のクローバー探し、今度ゆっくりやってみようかな?
クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

花と虹

2009.03.29.15:53

桜!
IMG_1384.jpg

桜の見頃は来週末ごろになりそうですね。

でもせっかちなズーニーファミリーは、

IMG_1368.jpg

そうです。来週まで待てません。


IMG_1363.jpg




IMG_1366.jpg

はいはい。


IMG_1378.jpg




IMG_1383.jpg

うんうん、えらいぞ。去年は渡れなかったもんね。


IMG_1390.jpg    IMG_1395.jpg


IMG_1407.jpg うわぁ。

IMG_1406.jpg


途中、かわいらしい女の子に出会いましたよ。

IMG_1399.jpg

ズーニーが3歳だというと、すごくびっくりしてました。

「えーっ、3歳でこんなに大きいの!?」ってね。


IMG_1405.jpg

ズーニー、うれしそうですね。


  


IMG_1369.jpg




IMG_1409.jpg




IMG_1414.jpg

IMG_1412.jpg IMG_1387.jpg 謝謝
今日もブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーも大変喜びます。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

