
--.--.--.--:--


ズーニーの災難

2009.05.08.09:20

IMG_2470.jpg




IMG_2464.jpg




IMG_2468.jpg




IMG_2466.jpg

そうだね、ズーニー。

ズーニーはえらいなぁ、そんな風に考えられて。

私も見習わなくっ。。。
IMG_2469.jpg


このあとズーニー、風呂場へ猛ダッシュ。



IMG_2474.jpg



IMG_2471.jpg

ズーニーさん、しばらくお風呂場から出てきませんでした。。。

 

その間、わたしは連日の雨でたまった洗濯に取りかかりました。

今日も雨なので、仕方なく室内干しですが。


IMG_2476.jpg


室内干しだと匂いがこもるので、この扇風機が活躍してくれます。


IMG_2477.jpg

ほんとにマイナスイオンがでているのかは、確かめようがないので定かではありませんが、広告によれば、ペットが好んで扇風機の前で寝たがるほど(!!)空気がきれいになるそうですよ。

信じましょう。

信じましょうよ。。。。


IMG_2479.jpg

あれ?恵みの雨とかなんとか言ってなかったっけ?

こうしている間にも、だんだん日が差してきましたよ。

午後は晴れるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーも大変喜びます。謝謝
いつも遊びに来てくれてありがとう。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

今日は私の子供のころ日

2009.05.05.10:27

みなさん こんにちは。

今日 みーぼーは私ご主人さまの看病?でGWの予定がすっかり変わってしまい
申し訳なかったのもあり、そのお礼もこめてお友達とショッピングに行ってもらっています。
羽をのばしていただこうと1日自由行動となっており朝から家をあけています。
ということで私ご主人さまがまたまた書かせていただきます。


IMG_2402.jpg


県民健康福祉村にご主人さまと散歩に来てます。
朝7時 みんな健康のために歩いてます。


IMG_2404.jpg


P9180001.jpg


この中には今月いっしょに遊ぶナイト君もいるんだよ。


P8070203.jpg


P8070208.jpg


P8070215.jpg


P8070202.jpg


PA100012.jpg


みーぼーの手つきもあぶなっかしい。


PA290065.jpg


もうすぐ我が家に着くという時にはいちゃった。長旅だったしな。


IMG_2399.jpg


大きな病気もせず育ってくれてありがとうズーニー。
これからもよろしくな。

あっ 皆さん 私ごとながらご心配いただきありがとうございました。
時期が時期だけに。でもただの風邪でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ <=クリックしてくれたらうれしいです。ありがとうございました。





theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

番犬の練習

2009.04.28.17:48

IMG_2126.jpg




IMG_2127.jpg


瞑想中?


IMG_2130.jpg

あ、そう。

じゃ何をしているのかな?


IMG_2135.jpg

番犬?

必要ないけどなぁ。

IMG_2131.jpg




IMG_2132.jpg




IMG_2136.jpg




IMG_2137.jpg

おやつに釣られるようじゃ、番犬は無理じゃないのかな。





ズーニーは番犬というよりは。。。。。

IMG_2140.jpg

「超リラックス犬」ですね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←超リラックス犬にクリック頂けたらうれしいです。謝謝

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

パパパパ~ん♪

2009.04.17.16:14

IMG_1843.jpg




IMG_1845.jpg




IMG_1850.jpg




IMG_1847.jpg




IMG_1848.jpg




IMG_1844.jpg


IMG_1838.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ズーニーさんの花嫁姿(?)にうっとりきた方はクリックお願いします
謝謝

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

すべてお見通し。

2009.04.15.20:24

昨日の夜中はすごい雨と風でした。

朝起きて顔を洗おうとしたら、洗面所のバスマットがほんわか暖かいではありませんか!

2イラスト


さては、ここでズーニー寝てたな。


イラスト

玄関より狭い洗面所のほうが安全だと思ったのかな?

昨日の夜どこで寝てたか、すべてお見通しだぞ、ズーニー。


  

夜中の嵐がうそのように快晴の朝。

IMG_1804.jpg


                   IMG_1805.jpg



IMG_1815.jpg




IMG_1817.jpg


それはそれは大変でしたね。

じゃあ、いいものあげる。


IMG_1813.jpg




IMG_1812.jpg




IMG_1807.jpg




IMG_1809.jpg

のりにはカルシウムがたっぷりはいっているからね。

寝不足でイライラすることもなくなりますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーも良く眠れます。謝謝




theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

